« 今日は:587 ココログバージョン | トップページ | 今日は:601 ココログバージョン »

2013年12月 8日 (日)

今日は:594 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝から快晴で昨日ほど途中で雲が出ず陽が当たったいる場所は暖かいです。

今日もいつもの作業です。

ただデスクトップパソコンの紹介しようと毎日書いてますが店頭販売:カタログモデルを自分の範囲内で書きつくしてしまったのであと1~2回で記事のストックが無くなります。

今年の分は古いモデルも遡ったりしてみましたがそれでもネタ切れでこの後にモデルが追加されなければ来年の1月か2月か2014年春モデルが発表されるまで空白の期間がありそうです。
自分のデスクトップパソコンで少し間を持たせようと思いましたが無理して書かずに休止もありかなと思いました。

来年に向けて更新頻度をアップする予定のノートパソコンとデスクトップパソコンのブログ以外のスペックブログのストックをはじめようと思います。

ノートパソコンのブログを1日2階にするかも考えましたがちょっとしんどいので今のペースを維持します。
また再度周辺機器などのブログとデスクトップパソコンのブログを統合するかなど検討しようと思います。(今の状態は悪くなく毎日更新がプラスに働いているとしたら続けることに意義があるので)

午後の空です。

P1040395_400x300


チワワのアンディです。

P1040396_400x300




« 今日は:587 ココログバージョン | トップページ | 今日は:601 ココログバージョン »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ