« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月28日 (水)

今日は:517 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は晴れの天気で昨日同様朝の気温は低かったですがこの時間は少し気温が上がってきました。

今日もいつもの作業です。
2012年の2月まできたので2010年7月分までそれほど時間かからないでしょうか。
1日で2月分の約60記事の修正しています。
それが終わるとデスクトップパソコンでそれで修正作業は終了の予定です。
8月も気が付けば下旬で涼しくなってきて作業しやすいです。
そういえばマウスですが左クリックの調子が悪すぎたためダメもとでLogicoolに問い合わせをしたら保証期間内で製品は違いますが交換してもらえました。
もうすぐ3年の保証期間が過ぎるところでしたのでよかったです。
ちょっと小ぶりになり最初は少し違和感がありましたが手になじんできました。

午後の空です。

P1030560_480x360

チワワのアンディです。

P1030559_480x360

2013年8月21日 (水)

今日は:510 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝から雲が多めで気温も上がりすぎず過ごしやすいです。

今日もいつもの作業ですが記事作成に時間がかかり修正の作業はこれからです。
通常より2時間くらい遅れてしまいました。
こつこつと作業します。
午後の空です。

P1030509_480x360

チワワのアンディです。

P1030508_480x360

2013年8月14日 (水)

今日は:503 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日の朝の気温も低めで涼しかったので過ごしやすいかなと思ったら昨日より気温が上がってきているでしょうか。
昨日は無線LANルーターが壊れて再構成に時間がかかり作業が少し遅れました。
でもURLの修正を優先し今日はカメラのブログの修正作業に入りました。
今日中に修正は終わらないかもしれないですがここの所休みがないので明日の午後は休もうと思います。

午後の空です。

P1030453_480x360

チワワのアンディです。

P1030452_480x360

2013年8月 7日 (水)

今日は:496 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日もタイトルを入れている途中でリターンキーを押したら投稿されてしまいました。

かなで入力していると思って確定のつもりで押したら英数字でそのまま投稿されてしまいます。

今日は晴れの天気で結構気温が上がって暑いです。

今日もいつもの作業ですがノートパソコンの記事を作成していて前日APPLEのノートパソコンについて書いていて今日もAPPLEの予定がすっかり忘れていてほかのメーカーのを書いてしまってから気づいてもう1記事書いていたら時間が遅くなってしまいました。
(今日はの記事はスペックの記事を書き終えてから割とすぐに書いています)

アン君の最近の夜のトイレは1時と5時に固定になってきていてプラスその時々でもう一回くらいトイレに行くことがあり朝までぐっすりと寝れる日が1年と数か月ないでしょうか。(その前は母親が見ていましたが今は100%私です)
PC用周辺機器のブログはメーカーのまとめページを作るか検討して記事数が少なくメーカーのまとめまで作るか悩みましたが投稿頻度は少なくてもずっと続けていくつもりなので作成することにします。
下準備にもう少し時間がかかりそうです。
午後の空です。

P1030404_480x360


チワワのアンディです。

P1030405_480x360


« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ