« 今日は:468 ココログバージョン | トップページ | 今日は:482 ココログバージョン »

2013年7月17日 (水)

今日は:475 ココログバージョン

今日はこちらで。

ブログのタイトルを入れていて英数になっていて間違いを直そうとしていてリターンしたら投稿されてしまいました。(ほかのブログでもたまにありますが怖い仕様です)

今朝は快晴でしたがお昼ころから雲が多くなり梅雨の様な天気だなと思っていたら雨が降り始めました。
今年は夕立もまだ少ないのでしょうか。
ちょっと寝坊気味でのスタートでちょうどノートパソコンとデスクトップパソコンの記事を書き終えたので書いています。
最新モデルなどは記事を書くのに時間がかかります。
この後はちょこっと運動(Wii Fit)して修正作業の予定です。
URL変更は正しかったのかリンクの否認をする方が良かったのか答えが出るのはまだ先になりそうです。

そういえばアメブロ昨日いいねボタンが復活していましたがマイページの仕様も変わり何か違和感があるなと思ってみていましたが右側のスペースが広くなり自分の良く使う部分がその分縮小されて若干使いづらくなりました。(慣れの問題もあると思います)

午後の空です。

P1030242_480x360


チワワのアンディです。

P1030241_480x360

« 今日は:468 ココログバージョン | トップページ | 今日は:482 ココログバージョン »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ