« 今日は:454 ココログバージョン | トップページ | 今日は:468 ココログバージョン »

2013年7月 3日 (水)

今日は:461 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は曇りの天気で気温も低く過ごしやすいです。

今日もいつもの作業です。

メインブログですがトップページなど変更したりしてきましたが昨日は思い切ってサブドメインへの変更をしました。

リンクのURLは変更しなくても大丈夫でしたがWebマスターツールなどへの申請は必要です。
ずっと変更しようかどうしようかと迷っていましたが今回思い切ってしてみました。

急激なアクセス数の落ち込みがあるかもしれませんがこつこつと投稿を続けます。
(変えたことがペナルティ(順位でなく)になったり数か月しても回復せず心がおれそうだったら元に戻すかもしれません)
ちなみにWebマスターツールでアドレスの変更はできませんでした。
(サブドメインはダメの様です)




午後の空です。
P1030103_480x360


チワワのアンディです。
P1030102_480x360

« 今日は:454 ココログバージョン | トップページ | 今日は:468 ココログバージョン »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ