« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月31日 (金)

今日は:433 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は良い天気で午後は気温が上がってきています。
今日もいつもの作業です。
ブログの最適化を考えていますがブログ特有の特性があり奥が深いです。
前はいじると検索ボリュームなどに影響が出るのでいじらないようにしていましたが今の状況ならとちょっとづついじっています。
午後の空です。

P1020845_488x366

チワワのアンディです。

P1020844_488x366

2013年5月17日 (金)

今日は:426 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は快晴で気温は高すぎず低すぎずで過ごしやすいです。

昨日でスペック関連のブログの修正は終わりましたが各ブログに張り付けているリンクを外す作業をしています。

単純作業ですがブログによっては量が多いので時間は少しかかりそうです。

午後の空です。

P1020772_488x366


チワワのアンディです。

P1020771_488x366_2


2013年5月10日 (金)

今日は:419 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝少し雲がありましたが午後にかけて段々厚くなってきて南から風も吹きこんできます。

気温は低すぎずで逆に高めで風が吹き込むと心地いいいです。
ブログの修正の終了が見えてきて今月中には完全に終了予定と思えたので昨日は今までほかのブログに載せていたメインブログへのリンクを外し始めました。
交流が苦手でリンクどうしようかなと思っていて自分のブログを増やしてリンクでつなげばどうかなと思っていましたが更新もあまりせず、またそのリンク自体効果は少なくなったというより逆効果のようですので記事ごとに入れていたリンクを外す作業もちょっとづつ進めています。
また修正作業が終了したらブログのデザインを含めて変更しようか検討中です。

午後の空です。

P1020704_488x366
























チワワのアンディです。

P1020710_488x366

2013年5月 3日 (金)

今日は:412 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日も快晴で午前中は気温が低かったですが午後は過ごしやすい気温です。
今日もブログ記事のストックと修正作業です。
今日からデスクトップパソコンの記事のスト奥を再開しました。
2月に中断するときに1記事投稿していないのがあったので今日は1記事書きました。
4記事くらいストックしてから再開したいのであと2日くらいしてから投稿の再開をしようと思います。

午後の空です。

P1020638_488x366

チワワのアンディです。

P1020641_488x366

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ