« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月26日 (金)

今日は:405 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝快晴でしたが段々曇ってきています。

気温は低くないので過ごしやすいです。

昨日ディスプレイのブログの修正が終了し今日からPCの周辺機器のブログをはじめました。
ところどころ間違いがありその修正と必要ないHTMLの記述の削除と見づらい部分などなおしています。
情報量としては少ないですがシンプルに気軽にスペックと特徴を確認できるコンセプトはそのままにしようと思いますがこの量でも全ブログ修正後の継続は思案中です。

午後の空です。

P1020581_488x366



チワワのアンディです。

P1020580_488x366



2013年4月19日 (金)

今日は:398 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は晴れていますが気温が低めで風が短い間隔で長い時間吹いている天気です。

今日もブログの修正作業です。
ライブドアブログでの置換機能を使って文字の大きさを指定する必要ないHTMLを削ったりしていますが単純作業でそれに間違いがないかのチェックが加わり結構しんどいです。
作業を初めてかなり時間が経つので疲れましたが何とか終わりも見えてきた感じです。
(あと10日から長くても15日くらい?)
自分で書いておいてなんですが間違いがかなりあるので反省です。
ブログの種類を増やし1日4記事以上ストックするようになってからが精度が落ちているのでやはり1日2記事くらいが最適と思います。
早く終了して休みたいです。
午後の空です。

P1020521_488x366


チワワのアンディです。

P1020520_488x366

2013年4月12日 (金)

今日は:391 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝かなり冷え込んでいました。

この時間は部屋の中はひんやりとしない程度の気温ですが気温が低い日が続いています。

今日はスペック関連のブログとディスプレイのスペックのブログの修正をしています。

昨日も書きましたがカスタマイズモデルについてはここのモデルにフォーカスした書き方だと限界があるので方式を変えないと続きそうになりです。

それにしても書いているときと投稿後と何回もチェックしたのに間違いがあります。一日のストック数も含めて見直しが必要と思いました。
午後の空です。

P1020460_488x366



チワワのアンディです。

P1020461_488x366


2013年4月 5日 (金)

今日は:384 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は快晴で気温も上がり暖かいです。
暖かい割に花粉の飛散が少ないんでしょうか。ここのところ数日よりくしゃみがでずに楽です。
(ヨーグルトが効果出てるんでしょうか)
ブログの修正はだいぶ進んで遅くともあと10日以内でデスクトップパソコンが終わり次のスペック関連のブログ(カスタマイズモデルなど)の修正作業に入れそうです。
アクセス数は相変わらず落ちていますがむやみやたらと記事数を増やした報いなのでここはじっくりと修正してから再開したいです。
ただFC2ブログで文字の大きさを指定しようと試したことあるのですが本文中の文字の大きさだけ変えることできずにそのままなのでもう少し勉強してみます。(テンプレートは変更したくないので無理の場合は投稿時のエディタで指定します)
午後の空です。

P1020399_488x366

チワワのアンディです。

P1020396_488x366

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ