« 今日は:391 ココログバージョン | トップページ | 今日は:405 ココログバージョン »

2013年4月19日 (金)

今日は:398 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は晴れていますが気温が低めで風が短い間隔で長い時間吹いている天気です。

今日もブログの修正作業です。
ライブドアブログでの置換機能を使って文字の大きさを指定する必要ないHTMLを削ったりしていますが単純作業でそれに間違いがないかのチェックが加わり結構しんどいです。
作業を初めてかなり時間が経つので疲れましたが何とか終わりも見えてきた感じです。
(あと10日から長くても15日くらい?)
自分で書いておいてなんですが間違いがかなりあるので反省です。
ブログの種類を増やし1日4記事以上ストックするようになってからが精度が落ちているのでやはり1日2記事くらいが最適と思います。
早く終了して休みたいです。
午後の空です。

P1020521_488x366


チワワのアンディです。

P1020520_488x366

« 今日は:391 ココログバージョン | トップページ | 今日は:405 ココログバージョン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ