« 今日は:321 ココログバージョン  | トップページ | 今日は:335 ココログバージョン  »

2013年1月28日 (月)

今日は:328 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は雪が少しつもりましたが快晴で午前中は窓を開けていられる時間帯もありましたが、風が吹くとさすがに冷たくて断念しました。

今日もいつもの作業です。

今日も現実逃避で途中ブログを見に行ってますが、FC2ブログが見れない状況がありました。

キャッシュをクリアすると見れるときもあるのですが、今日はダメだったので時間を置いて再度見にいこうと思います。

あとスペック記事は1つ書くと終了ですが昨日からちょっとメインブログの作業をしていまして今日一日で終わるでしょうか。

原点になる部分ですが昨年の1月末で終了していたので1年経つ今月一杯までに修正作業を終わらせようと思います。

午後の空です。

P1010870


チワワのアンディです。

P1010872



出来てないことなどの記述です。
1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。
2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。
3、ブログをまとめる。











« 今日は:321 ココログバージョン  | トップページ | 今日は:335 ココログバージョン  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ