« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月24日 (月)

今日は:202 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝雲が厚かったですが、途中から晴れの天気でした。

今日もいつもの作業で、ちょっと疲れたので午後一眠りしました。

起きて大作を鑑賞し良い作品は古くても良いなと思いました。

午後の空です。
P9240937


チワワのアンディです。
P9240938


2012年9月17日 (月)

今日は:195 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は晴れで朝から風があってまだ平気ですが、風が無かったら結構しんどい暑さだと思います。

今日もいつもの作業ですが、午前中に大体終了し午後はゆっくりとしています。

午後の空です。
P9170441

チワワのアンディです。
P9170444


昨日から始めた出来てないことなどの記述です。

1、メインブログなどスペックのブログについて比較の仕方でAndorid仕様を加える。

2、更新していないブログで”今日は”のブログ以外のこと。

2012年9月10日 (月)

今日は:188 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は午前中から晴れの天気でした。

午後になって眠くなりちょっと一休みのつもりが起きたら4時過ぎでした。

少し気温が上がっていたようですが、今は涼しいです。

午前中に作業が大体終了していたので安心したようです。

日が傾くのが早くなりました。

午後の空です。
P9100418

チワワのアンディです。
P9100417


2012年9月 3日 (月)

今日は:181 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝結構気温が低かったですが、日中は少し気温が上がってきました。

風は涼しいのでまだましですが、セミの鳴き声と主に暑さはいつまで続くのでしょう。

今日もいつもの作業です。

毎日毎日コツコツといきましょう。

午後の空です。
P9030393

チワワのアンディです。
P9030395


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ