« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

今日は:146 JUGEMブログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝曇りでしたが、晴れました。

じわりと汗が出る感じですが、ものすごく暑いわけではありません。

今日もいつもの作業です。

今日もコツコツとです。

午後の空です。
P7300305


チワワのアンディです。
P7210266


2012年7月23日 (月)

今日は:139 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は朝晴れていましたが、その後曇ったり晴れたりで今は風が吹いて曇っています。

今日もいつもどおりの作業です。

新しく始めたブログでもカテゴリを作り始めました。

検索順位は悪くないですが、もうちょっと上がるでしょうか。


午後の空です。
P7230274


チワワのアンディです。
P7210265


2012年7月16日 (月)

今日は:132 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は午前中雲が多めでしたが午後はスッキリと晴れました。

気温が上がっている地域もあるようですが今のところ扇風機を使わずに過ごせてます。

今日もいつもどおりの作業で、ペースは4記事です。

アクセスの増減のあるブログはありますが、記事数が多いほうが安定しています。

コツコツと投稿していきます。

今日の一枚です。(過去の撮った写真です)
P9270949


2012年7月 8日 (日)

今日は:125 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は朝雲に厚く覆われていましたが、今現在まで雨は降っていません。湿度は高めで気温は低い割りに過ごしにくいです。

今日は作業を軽めにしようと思っていましたが、カテゴリページへ記事を追加する時に間違いをいくつか見つけ修正していました。

記事は2つストックのみで今日はやめにします。

Wii Fitで軽く運動し、後は笑点など見て過ごそうと思います。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)

Pb041227


2012年7月 1日 (日)

今日は:118 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は朝雨降りで、少ししてやんで曇りかなと思ったらその後は雨がずっと降っています。

今日もいつもどおりの作業です。

また日曜恒例のカテゴリのまとめをしていたのですが、機種名の間違いなどを見つけ修正していました。

結構時間かけて見直していますが、その時に気づかず後で見つかることが多いです。(すみません)

また、あたらしくはじめたブログはテキストエディタの設定を色々いじり書きやすくなりましたが、なぜか文字の大きさがうまくいかず使いづらく感じましたがライブドアでチェックして置換機能を使い不必要な記述を削除すると直りました。
(前はライブドアもうまくいかない時期がありましたが改善され、現在最強のエディタだと思います)

の記述がうまく機能しなかったり、必要以上に多く記述されていたりとHTML編集で見るといろいろな発見があります。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
P9270942


« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ