« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月24日 (日)

今日は:111 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は朝曇りがちで気温も高くなかったですが、午後になり2階は気温が上がりました。

今日もいつもどおりの作業とカテゴリの整理をしました。

一週間に一度整理していますが結構手間がかかります。

また昨日は新たに始めたブログの記事を書きましたが、カスタマイズモデルだと勝手がわからず時間がかなりかかりました。慣れるまでが大変そうです。

カスタマイズモデル以外にも扱いのないメーカー製のノートパソコンも書こうと思います。

最初なので機種はランダムにしていこうと思います。

ライブドアブログよりHTMLをいじれる範囲が狭い(わからない)のでアクセスアップは難しいでしょうか。

コツコツと投稿していこうと思います。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
Pa071032


2012年6月17日 (日)

今日は:104 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は朝方は曇りでしたが、途中から晴れて気温も高くなっています。

今日もいつもどおりの作業です。休みがないですがコツコツいきましょう。

いつもと変わらない日常で不満に思うこともありますが、今を大事にいきましょう。

スペック関連のブログですが、デスクトップパソコンはちょっとづつアクセスが上がってきました。(200前後で安定:今後機種が増えるとノートパソコンのスペックブログ並になるでしょうか)

毎日更新が良いのか、キーワードの比率が良いのか、内容は大したことないですが少しでも選択時に参考になれば幸いです。

この感じで他のスペックブログも・・・、無理でしょうか。(一記事あたり1時間近くかかるのはきついです。CPUなど同じ場合はそれぞれ組み合わせで配置していけばいいですが、逆にそのシステムのおかげで間違いのないように何度もチェックするのがしんどいです。といっても最低2回以上はチェックしますがそれでも間違いがあるので確認しだい修正しています:ひどい時はタイトル(機種名)と次に来る強調(機種名)のところが間違っている場合がありますが、ひとりなので大丈夫と思うとそのままです)

海外のパソコン事情に最近は疎くなっていますが、将来は色々な情報を発信できればと思います。(思うだけで手付かずのアイデアとか多くて、今は基盤つくり(コツコツ投稿)で精一杯です)

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
P9201142


2012年6月10日 (日)

今日は:97 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は午前中曇り空でしたが、午後晴れて今は気温が高いです。

今日はストックは2つであとはゆっくりとしています。

ASUS TF101ですが、Webページの読み込みが速くなり、Dual Screen Browserも快適にページを表示できるようになりました。

前は表示がおかしくなったりすることが多かったですが、読み込みスピードが速くなったのに加え表示がおかしくなることはなくなりました。良い感じです。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
Pb250179


2012年6月 3日 (日)

今日は:90 ココログバージョン

今日はこちらで。

今日は朝は雲が多かったですが、今は晴れ間が見えています。(風はいつもよりちょっと強く吹いていますが)

ここのところの早起きに磨きがかかり5時前の起床でした。

早く起きた分作業がだいぶ楽になった(様に思います)ようで今日は日曜日ということもあり午後は少し休憩でしょうか。

さすがに10時間近くPCに向かって1週間フルはきついので、日曜日は余裕を持って作業するようにしたいです。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)

P5180451


« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ