« 今日は:75 ココログバージョン  | トップページ | 今日は:83 ココログバージョン  »

2012年5月21日 (月)

今日は:ブログの取りまとめ

今日はのブログはもともとライブドアでノートパソコンのブログで書き始め専門的なブログにしようと思い、FC2に変遷しその後日記的なもので無くなってきたりしたため、再びライブドアの各スペックブログでそれぞれに一日毎に書いていくようにしたのですが、キーワードが薄まってしまうようなのでブログをはじめて更新が滞っていたブログに引き継ぎました。

一応ナンバーが付いているのでその順に更新をしていたのですが途中で順番を見失い、他のブログに書く順番を書いたつもりがわからなくなったので一応 vergleichのブログ2となっているこのブログにそれぞれの順番を載せます。

このブログに記事を常にトップに固定する機能があったのでそれの利用(試験)もかねて利用してみます。



1、vergleichの日記

2、vergleichのブログ2

3、vergleichのブログ3

4、vergleichのblog4

5、vergleichのblog5

6、vergleichのblog7

7、yas26のブログ

8、vergleich9

9、vergleichiの日記10

10、vergleichの日記11


それぞれにテーマを持って更新する予定でしたが、色々あって更新できずスペックブログを始めた為日記形式で感単に更新できるようにしました。

それぞれのブログの性質(特徴)を理解して勉強にもなるので内容はないですが更新を続けてみようと思います。

« 今日は:75 ココログバージョン  | トップページ | 今日は:83 ココログバージョン  »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1474252/45350227

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:ブログの取りまとめ:

« 今日は:75 ココログバージョン  | トップページ | 今日は:83 ココログバージョン  »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ