« 今日は:ブログの取りまとめ | トップページ | 今日は:90 ココログバージョン »

2012年5月27日 (日)

今日は:83 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は午前中穏やかな晴れの天気でしたが、13時を過ぎて雲が多くなってきました。

でも気温は結構上がっています。

今日もいつもどおりのスペック記事のストックを少々と部屋の掃除を少々。

基本毎日なのでどこかで休もうと思いますが結局スペックについてになってしまいます。
(今は前のように海外の機種のスペックを確認することはほとんど無いのでですがそれでも頭の中はぐるぐるとスペックが回っています)

最近お昼寝もしないしちょっと運動不足です。

農家さんなどもほぼ毎日の繰り返しと思いますが、毎日の繰り返しも結構きついですね。

と書いている後でまたスペックについてです。(ゲームも最近は動画を見るのが楽ですが、Wii UやXbox、PSの最新機種には興味があります)

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)

P7160857


« 今日は:ブログの取りまとめ | トップページ | 今日は:90 ココログバージョン »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1474252/45430129

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:83 ココログバージョン :

« 今日は:ブログの取りまとめ | トップページ | 今日は:90 ココログバージョン »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ