« 今日は:62 ココログバージョン  | トップページ | 今日は:75 ココログバージョン  »

2012年5月13日 (日)

今日は:69 ココログバージョン 

今日はこちらで。

今日は快晴でしたが、思ったほどは気温が上がらずでした。

今日はディスプレイのスペックについて書いて、その後スペックブログの記事(機種)の比較の仕方を書こうと思いTF101でスクリーンショットを撮ってU30Jcに取り込んだ画像の整理や圧縮をしていました。

30枚くらい撮ったのですが、1枚あたりの容量が圧縮しないと500KB程あり何枚使うかわかりませんが、圧縮をかけないと表示に時間がかかるのでその作業をしながら下書きを始めました。

書こうと思った内容がうまくかけないことが多いのですが、投稿してから修正をすることもあります。

数日のうちに投稿しようと思っていましたがちょっと時間がかかりそうです。

また各スペックブログのメンテナンスやカテゴリに機種の追加などをしていました。

今日の一枚です。(過去に撮った写真です)
P1200632_2


« 今日は:62 ココログバージョン  | トップページ | 今日は:75 ココログバージョン  »

日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1474252/45244474

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は:69 ココログバージョン :

« 今日は:62 ココログバージョン  | トップページ | 今日は:75 ココログバージョン  »

twitter

  • twitter yasimp

facebook

フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ウェブページ